2016年12月31日

気がつくと年の瀬……(;・∀・)


さて、前回の投稿が夏ですから、
随分このブログも放置していたんだなぁと罪悪感を覚えます(;・∀・)

今年ですが、自分的には特に大きなこともなく一年が過ぎました。
なぜここまで放置していたかと言うと、
まぁ有りていにいえば『書く時間がしっかり取れなかった』に尽きますが……

その他にも、『特に書くほど悩む事態に陥らなかった』というのもあります。
今年に袋小路に入ってしまった事態はとても少なくて、
その上に袋小路に入ってしまってもちょいと検索かければ解決する事態が多かったです。

まぁ来年はなんとかむりくりにでもネタをひねり出して、
今年みたいな惨劇にはならないようにしたいとは思いますが、
果たしてどうなることやら……(;・∀・)

まぁ一つ、来年もよろしくお願い致します。
今ちょっと理由があってaccessを勉強中なのですが、
来年あたりはちょっとaccessの投稿も増やしていきたいですね。

それでは皆様、よいお年を~。

amazonの広告はこれを貼りましたが、
俺自身は毎年『ゆく年くる年』と決めています。キリッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)