2015年08月22日

諸々記念日ッ!!


今回はちょっと当ブログの話をしようかなと。

突然ですが、こちらをご覧くださいまし。
02

これは、昨日の段階でのうちのWordpressのダッシュボードの表示です。
そうなんですよこの記事で100件目なんですよ~!!(・∀・)
よく100件も書き続けられたなぁという感じです!!

ここで、記念すべき1件めの投稿をちょっと見てみましょうか。
03
……堅ッ!!(;・∀・)
まぁあれです。Adsenseの導入を考えていた状況でしたので、
テキストベースのこんな感じの堅実な内容になってたんですよ。
それにしても堅ッ!!!(;・∀・)

でも、この時期に書いた記事が一番人気なあたり、
やっぱお堅い感じで行ったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)
と少々思ってみたり。いや別にどうでもいいんだけど。

そして実は、もう一つ記念すべきことが起こってます。
こちらをご覧くださいまし。
01
昨日ですが、妙に数字が伸びています。
それがアクセス数だろうが表示数だろうが、そんなことはどうでもよいのです。
数字が伸びているということに意味があるのです。
しかし200オーバーてのはちょっと見たこと無いなぁ…と思いまして、
https://wordpress.com/にアクセスしてログイン、そして数字を確認してみたところですね……

04
うひょぉおおおおお!!! 新記録達成しましたよぉおおおおおヽ(・∀・)ノ
おれ自身が多少アクセス数を稼いだ部分もございますが、
新記録がデたということに意味があるのです!!www

そして昨日は、さりげに初コメントをいただけた日でもあります。
うれしいですね。こうやって反応がありますと(・∀・)

まぁそんなわけで、記念すべき100件目の投稿は、
偶然に発生した色々な記念日となりました。

この調子で、皆様の役には立つ駄文を書くことが出来ればなぁと思っております。
お付き合いいただける方がいらっしゃると、大変嬉しいですね(・∀・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)