2015年07月28日

Chrome躍進の履歴


このツヤツヤしてるChromeのロゴ、懐かしいな…w

どもども。夏真っ盛りで暑い日が続いておりますが、
皆様バテることなく元気でがんばっておいででしょうか。

おれはしにそうです(´・ω・`)

さて、先日ブログのネタを探してさまよってたら、
こんな動画を見つけましたのでご紹介いたします。

なんというか、こういうちょっとおもろいデータを扱った動画って、
見ていて楽しいですよね。

特に面白いのが、Chromeが登場してから。
IEのシェアをバンバン奪って大躍進してるんですよ。
逆にFireFoxなんかは全然シェアが動かないですよね(;・∀・)
固定ファンがついていたってことでしょうか。

まぁそんなわけで、たまには息抜きがてらこういう動画もいいかなぁという感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)