2015年05月11日

ありのままで…(;・∀・)


おもろいのを見つけましたので、ご紹介っ(`・ω・´)

日本でも大ヒットになった『アナと雪の女王』の歌のレリゴーですが、
それに関する大惨事の動画を発見いたしましたwww
もう何も言わず、とにかくまずはご覧下さいよwww

まぁ、ありのままがあまりにありのまますぎたということでしょうかwww

個人的にはデス声で歌い終わった後の、
超絶音痴な歌声で普通に歌い出したらすぐ動画が切れたのが笑えたんですよね(;・∀・)

まぁそんなわけで、たまにはこんな動画のご紹介もいいかなとw

参考url
Youtube:Exclusive preview: will rock-singer Aaron melt the Judges’ hearts? 
ねとらぼ:「アナ雪」ファンにケンカ売ってんのか! 海外オーディション番組で音痴すぎる男が「デス・レリゴー」を歌って大惨事に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)