2015年07月23日

ツール紹介 鳥獣戯画製作キット


さて、ちょっと面白いツールを見つけたのでご紹介します。

鳥獣戯画製作キット
01

これはですね。
左側のウィンドウからカエルさんやお猿さんを右側のウィンドウに配置して、
誰でも鳥獣戯画っぽいイラストを制作できるという、大変愉快なツールになっています。

そんなわけで、試しに作ってみました。
02

なんかね。けっこーうむずいです(;・∀・)

まぁ配置して遊んでるだけでも楽しいので、よかったらどうぞ(・∀・)

ちなみにうちはアイキャッチ画像を試験的にこれで作ってみました。
暫くの間、それで運営してみようかなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)