2015年09月11日

Twitter導入してみました。


まぁすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
当ブログでもTwitterを導入してみました。
横のメニューの方にタイムラインが表示されてますねぇ。

今後はこのTwitterの方でも更新情報を流していこうかなと。
そうすると、このタイムライン自体が『最新の投稿』の一覧となるので、
メニューから『最新の投稿』を削除しました。

まぁすでにそんなわけで、引き続き生ぬるいブログを展開していきます。
よろしくお願い致しますぃ。

ちなみに導入の仕方については、今後やるかもしれないし、
やらないかもしれない……(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)