2015年09月19日

自作テーマでも作ってみようかな


なんというか最近Wordpressのお問い合わせがすごく多くて、
しかも最初のうちはカスタマイズがメインだったんですけど、
そのうち『新しいテーマを作ってくださいまし!!(`・ω・´)』と言われるようになってきまして。

そういった関係上でひな形を1回作っとこうかなと思い立ちまして。
近いうちに装飾もクソもないテンプレートを一個作っとこうかなと考えてます。
面白みもクソもないけど、おもっくそカスタマイズにいじり倒すたたき台みたいなやつ。

まぁあれですよ。ネタがないんですネタが(;・∀・)

加えて今日はすごくダルくてですね…(;・∀・)
なんだかこんなことぐらいしかネタが思いつけなくて……

体調不良なんかなー……最近めっきり冷えてきましたからねー。
体温調節が大変です……(´・ω・`)

やっべえこんなムッキムキになりたいッ!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)