2015年08月19日

天津の爆発動画


最近、何かと世間を賑わせている中国は天津の爆発事故ですが、
おれ自身は『ほーん…( ゚д゚)』て感じでそこまで興味を持ってなかったんですよ。

だって舞台は中国ですから。
あそこだと何が起こっても不思議ではない感じですから。

だったのですが、
下の動画を見て、ちょっとびっくりいたしました。

こわいわー。ほんと怖いわ~((((;゚Д゚))))

こちらのニュース記事によると、
危険物やらなんやらがかなりたくさん貯蔵されていたご様子。
そらこれだけの大惨事になるわ……(;・∀・)


amazonのアフィリエイトを貼るときに『天津』で検索かけてみたらですね。
艦これの天津風しか引っかからなかったんですよ…(;・∀・) 『いい風来てる?』て言う子。

さすがに不謹慎でやめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)