2015年07月03日

えらい殺風景……(´・ω・`)


さて、先日の日記でS.R Typingの公開をしたことはお知らせいたしましたが、
今回はちょっとWeb版も作ってみたくて、ただいまがんばって製作中です。

それはいいんですけど、
作ってみたら画面がなんか殺風景なんですよね…(´・ω・`)

まず、こちらがAndroid版です。
AtoZ

んで、こちらが現在移植中のweb版。
01

元々Android版はキーボードを自作したってのもあって、けっこう画面はみっちみちですが、
web版はキーボードを取っ払っちゃった結果、こんなに殺風景なことになりまして(;・∀・)

うーん…もっとこう…時間とかTrainingの表記とか、場所いじろうかな(´・ω・`)
んで、もっとこう…たとえばキー押してから次のキー押すまでの時間とか、
そういうのも表記しようかな…なんか殺風景すぎる…(´・ω・`)

こういうアイデアっておれ全然出ないんだよね…誰か助けて…(´・ω・`)

S.R Typing
ja_generic_rgb_wo_45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)