2015年11月06日

WordPressから『BOOM!』てコメントがキター!!


本日、自分のブログにコメントが来ました。
『おっ(・∀・) どんなコメントかな~(・∀・)』
なんて思いながらコメントを確認してみると、こんなメッセージでした。

01

……What?(;・∀・) どうやら普通のコメントではないっぽい?(;・∀・)

とりあえず、テキストを書き出してみます。

Your blog, おっさん的諸行無常, appears to be getting more traffic than usual! 105 hourly views – 14 hourly views on average
A spike in your stats

うーん……英語力の乏しい管理人には理解不能です(;・∀・)

というわけで、ちょっとGoogle先生に翻訳していただきましょう。

あなたのブログ、おっさん的諸行無常
通常より多くのトラフィックを取得しているように見えます!
105時間ごとのビュー – 平均して14時間ごとの景色
あなたの統計でスパイク

なるほど。意訳すると、

おたくんとこのブログ『おっさん的諸行無常』の、
トラフィックがものすげー上がったぜ!!
105時間分ぐらいのトラフィックがこの14時間の間にきたぜ!!

てことなのか?(;・∀・) なんかよう分からん。
確かにJetpackで表示回数見たら、けっこう増えてるんですよ今日の表示回数。

……でもね。言えません。恥ずかしすぎて。
だってちょうどその頃、『なつかし~(・∀・)』て思いながら、
おれちょうど過去のブログ記事をながめてたんすよ(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)