2015年06月09日

ぬめっとしてるぜKDE


先日、なんだかんだでLinux Mintに出戻ってきたおれです(;・∀・)

んで、フと思い立って、デスクトップ環境の『KDE』を入れてみたんですよ。
Linuxのデスクトップの中では一番重い環境にして、
その分処理が一番ド派手と噂のやつです。

一応、Google日本語入力(mozc)をインストールし、
ついでにGoogle Chromeもインストールしまして。
その後、フっと湧いてきた手持ち無沙汰の時間に耐え切れず、
ちょっと遊んでみるべと件のKDEをインストールしてみました。

それで触ってみた感触なのですが、
遅くはないです。遅くはないのですが、
なんか動きがぬめっとしてる?(;・∀・)

遅いわけではない。遅いわけではないけれど、
なんだか動きがいちいちしめっぽいというか…(;・∀・)
『サクサクッ』ではなく、『ぬるぬるっ』でもなく、
『ぬめっ』と動く感じです(;・∀・)

なんだこの感触は(;・∀・)

ともあれですね。暫くの間は、
メインはXfce、サブ環境としてぬめっとKDEを使っていきます。

しかし…誰か共感してくれんかなぁこの感覚(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)