2015年05月23日

ヘビメタバンドの名前ジェネレーター


仕事が一段落ついたときに、こんなニュースを見つけましてね。

ヘビメタバンド、自動生成機が人気

元々ハロウィンが大好きでヘビメタも好きな部類ですから、
『イカれたヘビメタバンドの名前が作れるぜ!!!(・∀・)』と言われると、
ものすごく気になります(`・ω・´)

というわけで、下記サイトに行って、ちょいとジェネレートしてみました(`・ω・´)
The Internet’s Official Heavy Metal Band Name Generator

さて、どんなもんかとちょいと作ってみたところ、
出来たのは……

Terrible Snot

ひゃああああ!! これは中々ロックな響きだぜ!!!
だけどおれは英語がさっぱりだから、意味がよくわからないぜ!!!
ちょっとgoogle先生の翻訳で調べてみるぜ!!!!!

ひどい鼻水

…………(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)