2015年12月24日

サンタさんの追跡がもうすぐ始まります!!


毎年この季節になると恒例ですねぇ(・∀・)
今年の各サイトでサンタさんの追跡があるようです(・∀・)

サンタさんの追跡といえば、本家はNORADになりますね。
あと最近では、Googleの有名な感じです。

NORADに関しては埋め込みタグが準備されているので、
ちょっとはっつけてみましょっ。よいしょっ。

まあそんなわけで、ご家族やお友達、恋人同士などで、
どうぞイブをご堪能くださいまし(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)