2015年12月04日

PHP7がリリースされたそうです


寒いなーと思いつつIT速報を眺めていたのですが、
そしたらこんな記事が見つかりました。

11年ぶりアップデート、PHP7がついにリリース。PHP5の倍以上の速さに

うおおおお?!! PHP7ですか!(`・ω・´)
なんかWindows7っぽい感じですね!!(?)

現行はPHP5だったので順当にいけばPHP6になるはずだったんですが、
PHP6はWIndowsでいうところの9みたいな扱いみたいです。
まぁ要はすっ飛ばされたみたいですね。

なんだか色々向上しているみたいですね! いじってみたいと思っております!!(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)