2015年08月08日

これはウザいな……(;・∀・)


さて、先日の日記でWindows10のアップグレードを催促するポップアップの話をしましたが、
うちのパソコンさんでそれが出現し始めました。

ちなみにこちらが件の日記で公開した想像図でして…
01

これがうちで出現しはじめた実際のポップアップです。
windows10yuudou

うーん…思ったより巨大でウザい(;・∀・)

一応ISOはすでにダウンロードしてますので、
うちのパソコンさんはやろうと思えばいつでもアップグレード可能です。

ただし、Netbeansなどの使用ソフトの中には、まだ10に対応してないものもあるようでして、
まだしばらくの間はWindows10にはしない方針です。
家族の誰かがアップグレードやらんかな(;・∀・)

まぁ評判自体はけっこういいみたいですし、
仕事で使うソフトの10対応が判明した段階でアップグレードはするつもりです。
なんか起動が早くなったらしく、今からワクワクものでございます(`・ω・´)ゞ


本音言うとプロフェッショナル版が欲しいんですが、
お金かかりますもんね…(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)