2015年07月30日

Windows10へのアップグレード用のISOをダウンロード出来るよ


暑い日々が続いております(;´Д`) ほんと、泣きそうです(;´Д`)

さて先日、Windows10の販売とアップグレードが開始されましたが、
すでにアップグレードされましたでしょうか? それとも当面は様子見でしょうか?

当方は当面の間は様子見です。
ただし、情報を色々と集めたところによると、大したトラブルは起こってないようです。
Windowsには『奇数のナンバリングは良OS』というジンクスがあり、
今回の10は本来ならナンバリングは9になることから、
そのジンクスがあてはなりそうですね。

ところが、どうも『29日になったのにアップグレード出来ないヽ(`Д´#)ノ』
という方がいらっしゃるらしいです。
公式の発表ですと、『予約してくれた人優先』という、至極当たり前の回答があったということで……

『んじゃ予約してなかった人たちはいつからOKなんだよッ?!』
という要望に応えたのかどうかはよく分かりませんが、
アップグレード用のISOの配布を公式が始めたようです。
これがあればいつでも好きなタイミングでアップグレード出来るので便利でいいですね。
ダウンロードは以下からどうぞ。

Windows 10 のダウンロード

うちも夜頃からダウンロードしとこうかなぁと思います。
思ったよりトラブルがなさそうなのがいいですね。

参考サイト
IT速報『マイクロソフト、Windows 10のISOファイルを配布開始。待つことなく簡単にアップグレード可能』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)