2015年09月06日

Rubyへの挑戦をはじめてみました。


まぁタイトル以上でも以下でもないのですが…(;・∀・)

なんというか、『初心者向けページ』というか、
『おれもがんばる!! だからお前もがんばれ!!(`・ω・´)』的なページを作りたくて、
ずっとPythonとRubyのどっちにしようか迷ってたんですよ。

ただ、日本では現在PythonよりRubyの方が需要が多いらしいので、
ちょっとRubyをがんばってみようかなと思いまして。

なんというか、初心者の方への指南ページではなく、
おれの七転八倒の軌跡といいましょうか。
そんな感じで読んでいただければなぁという感じです。

Rubyへの挑戦

まぁそんなわけで、Rubyへの挑戦の方もよろしくです。
こちらは不定期更新になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)