2015年09月02日

Googleのロゴが変更される


ある意味では神がかり的なタイミングとでもいいましょうか(;・∀・)
この度、Googleがロゴを変更いたしました。
フラットデザインをさらに推し進めた感じって言えばいいんですかね?
元々シンプルだったものをさらにシンプルにした感じですね。

150902ngooglenewlogo

以前のものがやや明朝寄りだとすれば、
新しいロゴはややゴシック寄りといえばいいんでしょうか。

そして個人的に物議を呼びそうだと思ったのが、
もう一個の方のデザイン。
こちらはGoogleのfaviconとか、アイコン系に使われるデザインです。

d2dee9d2-s

……前のほうが良くね?(;・∀・)

いや、これは感性の問題ですから、
別にどっちだって構わんのですが……(;・∀・)

なんつーか前の方がGoogleっぽいような気がするんですけれど……(;・∀・)

どちらせよ、某ロゴのようなパクリ騒動は起きなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)