2015年10月01日

うちの相棒をおバカにしたのはお前かUpdateッ!!ヽ(`Д´#)ノ


さて先日の日記で、『えらい調子悪いわー(´・ω・`)』とボヤき、
バックロールでなんとか元の状態にもどしたのですが……
本日こんな記事を発見いたしました。

謎のWindows Updateによるエラー発生でMicrosoftサーバーがハッキングされたのではないかと騒動に

『なんかアップデートしてから調子がなぁ~……』て思ってたら、
やっぱりお前が原因だったのかUpdate!!ヽ(`Д´#)ノ

記事によるとほとんどのPCはインストールに失敗したから実害はなかったものの、
成功してしまったPCはかなり深刻なダメージをうけたとのこと。

うちのことだよッ!!ヽ(`Д´#)ノ
そらぁがんばって復旧させたさ!! やる夫みたいな顔して頭にはてなマーク浮かべながら、
それでも泣きながら復旧作業しましたよッヽ(`Д´#)ノ

まぁ、原因わかってよかったですわ。
……でも案外、理由は他にあったりして……(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)