2018年11月28日

言い訳


えーと、ご無沙汰しております。管理人です。
ずっとこちらを放置しており、申し訳ございません。
放置だけならまだしも、いくつかコメントをいただいているにも関わらず、
返事もせずに申し訳ない限りでございます。

んで、なぜずっと放置しているかと言うとですね。
俺、最近ライターみたいな仕事をやってるんです。
ライターと言ってもIT系のなにかしらの記事をメディアで書いているわけではなく、
ストーリー系のものを連載してるんです。いわゆるweb作家みたいなことやってます。
んで、そっちの方に気を取られ、こちらを放置してました。

さらに、現在はweb開発の方もあまり手を付けなくなったため、
さしあたり技術的に詰まることもなく、
さらに言うと仮に技術的に詰まっても、
このブログにあげてた備忘録の数々で大体事足りてたんです。
それで記事を書く必要も無くなってたんですよ。
元々、自分で詰まった部分の備忘録ではじめたブログだったので。

身バレが恐ろしいので現在連載中のものが何かをここで宣伝はしません。

とりあえずは、言い訳と謝罪ということで。
これから、いただいたコメントにお返事を書いていこうと思います。

 

それにしても……放置してるとコメントされた時とかのお知らせって届かないのね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)